ザ少年倶楽部  テーマ:「個性」  プロデューサー:Kis-My-Ft2 12月3日(日)後6:00~6:50
12月5日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部は、Kis-My-Ft2がプロデュース。
日ごろから自分自身の、またユニットとしての個性を模索していかなければならないという、Kis-My-Ft2が選んだテーマは「個性」。
今回は、ジュニアたちが持つ様々な個性、そして各ユニットの個性を紹介していく。
進行は小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一!

番組オープニングは、出演グループが華麗なダンスを披露してスタート!
そして今回のメドレーは、各ユニットがそれぞれの個性を生かし、ジャニーズの先輩たちの名曲を歌う「個性」メドレー。

ゲストには、手越祐也と増田貴久の新ユニット、テゴマスが登場!トークコーナーでは、手越、増田の個性にも迫る。

Jr.のミラクル大作戦「飛び出せ個性派!一芸でドン!」は、今回のテーマにふさわしく個性的な一芸を持ったジュニアたちが一芸を披露する。審査はゲストのテゴマスの二人。果たしてどのジュニアのどんな一芸が飛び出すのか。
そして、今回プロデューサーのKis-My-Ft2と進行役の小山慶一郎は、それぞれ新しいオリジナル曲を披露、お楽しみに。






ザ少年倶楽部  テーマ:「仲間」  プロデューサー:薮宏太・八乙女光(Ya-Ya-yah) 12月10日(日)後6:00~6:50
12月12日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部は、Ya-Ya-yahの薮宏太と八乙女光の二人がプロデューサー。二人が選んだテーマは「仲間」。ユニットのメンバー、そして多くのジュニアたち、仲間との絆の大切さを伝えていく。
進行は、小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。

番組は、ジュニア全員で歌う「ビューティフル」でスタート。続いては、今年一年間にヒットしたジャニーズの曲を一気に紹介していくスペシャルヒットメドレー。

「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーには、今回のゲスト、テゴマスの手越祐也と増田貴久が登場。新ユニットを結成した二人だけが知るお互いの素顔とは?

Jr.のミラクル大作戦は、以前放送して好評だった「ひらめけ!言葉あてゲーム」。司会は中丸雄一、小山チームの八乙女光、戸塚祥太、淀川由浩、千賀健永と薮チームの北山宏光、宮田俊哉、石垣大祐、伊野尾慧が解答者として対戦。名解答、珍解答が飛び交うこのゲーム、どちらのチームが勝利するのか?

そして、ゲストのテゴマス、J.J.Expressはメドレーを、さらにYa-Ya-yahは、新しい曲「手をつないでゆこう」を、中丸雄一も「絆」を披露する。

最後は、ジュニアからの一足早いクリスマスプレゼント!ジュニア全員が参加する「クリスマスメドレー」もお見逃しなく。






ザ少年倶楽部スペシャル  クリスマスプレゼント! 12月23日(土)後7:30~9:00
12月24日(日)後5:30~7:00




デビュー前にも関わらずコンサートやドラマで大活躍、今や先輩をしのぐ勢いのジャニーズJr.たち。彼らの魅力をあますところなくお届けする公開ステージショー「ザ少年倶楽部」。

今回のスペシャル版はジャニーズJr.がスタジオに大集合。
2003年4月にNHKホールでの収録がスタートしてからの、過去4年間の貴重なVTRの中から「もう一度みたいあの曲、あのシーン」を視聴者からのハガキで募集し、紹介する。
また、ホールでは見られないジャニーズJr.たちの素顔を織り交ぜたトークとともに、ジュニアをはじめ、今まで番組に出演したジュニアの先輩である「KinKi Kids」「タッキー&翼」「山下智久」「関ジャニ∞」「KAT-TUN」の懐かしいVTR、さらにゲストからのクリスマスメッセージなども紹介。

番組の司会は小山慶一郎、中丸雄一が務め、視聴者のみなさんが楽しめるスペシャルクリスマスプレゼントとしたい。


【進行】小山慶一郎、中丸雄一
【出演】ジャニーズJr. ほか




 喔喔喔,12月果然不是只有一集,而且還是KMF2策劃,
 我可愛的北山>////<(不知道太輔會不會出現呢)
arrow
arrow
    全站熱搜

    orange4022 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()