船出航
聽著憂愁的旋律
完全不知落敗佇立的人的心情
鐫刻在寂靜的大地
悲傷爪痕 沁入胸膛
撕裂的烏雲之下 祝福的讚美之下
終戰的城堡 赤裸裸攤露
任流動白沙掩埋的身體
花落而成殺伐的無人城堡
如果那天我捨棄其他的選擇
選了你 難道就會有所改變?
正確的是自己 我一直如此確信
一直到失去 所有緊緊相繫的手
如果脫軌的腳步無法獲得原諒
為何 要開門 招我入內
任流動的白沙掩埋的花
是失了主人 沉落荒海的城堡
開在心上的一朵花
無聲的凋落 尖叫
就連你溫暖晃動的側影
都無法成為喚回我的鈴聲
愛人啊
至少在殺我的時候
張開眼 在滅亡瞬間之前 看著我
撕裂的烏雲之下 祝福的讚美之下
終戰的城堡 赤裸裸的攤露
愛人啊 因遇見你的喜悅
而綻放花容的 平靜的我 已經不在

船は出て行く
憂愁の調べを聞きながら
敗れ去り 立ち尽くす者の心を知らず
静まり返る広大な大地にみ付く
かなしい爪痕が この胸に沁みる
ちぎれた黒い雲に 祝福の賛美に
戦いを終えた砦は 晒されてゆく
流れる白い砂に埋もれてく躯
花は落ちて殺伐とる無人の城砦
あの日れたしが他の選択肢を切り捨てて
君を選んだら 変れったというの?
正しいのは 自分の方だと 強く信じてた
固く繋ぎ合った手を すべて失くすまで
踏み外すこの足を許し合えないなら
何の為 門は開いて 招き入れるの
流れる白い砂に埋もれてく花は
主を失くした 荒廃の海に沈む城砦
この胸に咲いた 一輪の花が
音もなく崩れ 叫び上げている
温かく 揺れている 君の面影も
このれたしを 呼び戻す べルにならない
愛しい人よ
せめて れたしを切る時は
瞳開けて 滅びゆく瞬間まで 看取って
ちぎれた黒い雲に 祝福の賛美に
戦いを終えた砦は 晒されていく
愛しい人よ 君に出会えた喜びに
花咲かせた 穏やかなれたしはもう いない

arrow
arrow
    全站熱搜

    orange4022 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()