7/2號是KIS-MY-FT2的藤ヶ谷太輔,主持人是聖跟小山ˇ

7/9號是上田,主題是挑戰主持人還是聖跟小山ˇˇ

記得收看ˇ


ザ少年倶楽部  テーマ:「メッセージ」 プロデューサー:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 7月2日(日)後6:00~6:50
7月4日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がプロデュース。最近はまっているラップを通じて色々なことを伝えていきたいという藤ヶ谷が選んだ、今回のテーマは「メッセージ」です。進行はNEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの田中聖。

番組オープニングは、出演グループのダンスによるOverture~Danceでスタート。今回のメドレーは、番組をご覧頂いている方々から頂いたメッセージ、リクエストにお答えする「メッセージメドレー」。そして今回のゲストは、この番組がNHKホール収録になって初登場となる嵐。嵐のトークでは、嵐がジュニアへ、そしてファンへのメッセージを伝えます。
Jr.のミラクル大作戦「からだを使ってメッセージ」には、薮宏太、山下翔央、藤ヶ谷太輔、横尾渉、米村大滋郎の5人が参加。からだを使ってメッセージを表現します。果たして、客席のお客さん、解答者ジュニアに正確にメッセージを伝えることが出来るのか?

今回のテーマにぴったりな「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、Kis-My-Ft2の横尾渉、Ya-Ya-yahの薮宏太。違うグループの二人が思うお互いの素顔は?
続いてQuestion?は3曲、Kis-My-Ft2は2曲のメドレーを、そしてYa-Ya-yahは新たなオリジナル曲「サマー×サマー×サマー!」を披露します。田中聖のソロ曲もお楽しみに。
最後のプロデューサーコーナーでは、藤ヶ谷からのメッセージ、そして今はまっているというラップでは、田中聖の曲に挑戦します。






ザ少年倶楽部  テーマ:「挑戦」 プロデューサー:上田竜也(KAT-TUN) 7月9日(日)後6:00~6:50
7月11日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部は、KAT-TUNの上田竜也がプロデューサーとして登場。いつも何かに挑戦していたいという上田が選んだテーマは「挑戦」。ジュニアたちがさらなる成長を目指して、今挑戦しているものとは?
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの田中聖。

番組は、出演グループが華麗なダンスを披露するOverture~Danceでスタート。チャレンジメドレーでは、今回のテーマにふさわしく、小さなジュニアたちも、歌にダンスに挑戦しています。Jr.のミラクル大作戦「ザ・チャレンジ 運命の挑戦」には、薮宏太、山下翔央、鮎川太陽、藤ヶ谷太輔、横尾渉、千賀健永の6人が参加。ジュニアが、あたえられた色々なお題に挑戦してゆく今回のミラクル大作戦、この6人のジュニアはミッションを成功させることができるのか?
Ya-Ya-yahの薮が作詞に初挑戦したというソロ曲「未来(あす)へ」にはある秘密が隠されています。そして「サマー!×サマー!×サマー!」と続くメドレー。
プロデューサーコーナーでは、人生すべてが挑戦という上田が、今挑戦しているものについて熱く語ります。上田のソロ曲「カキゴオリ」ではバイオリンの後藤泰観とのセッション、そして同じKAT-TUNでも2人だけで歌うのは初めてという、田中聖とのジョイン曲「RHODESIA」を披露します。
さらに前回に引き続きゲストは、嵐。トークコーナーでは、嵐のメンバーが挑戦しているものについて語ってくれます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    orange4022 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()