ザ少年倶楽部  テーマ:「セクシー」  プロデューサー:山田涼介 10月1日(日)後6:00~6:50
10月3日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部は視聴者から寄せられたリクエストNo.1テーマにお応えします!
テーマはなんと・・・「セクシー」!
このテーマにチャレンジするのは、今年中学生になったばかりの山田涼介です!!
キュートなルックスの山田と「セクシー」というテーマのギャップの裏には、知られざる山田のジュニア入りのエピソードと強い意思が・・・。 ジュニアの考える「セクシー」とは?セクシーになるためには?などをジュニアたちに聞きながら、番組を進めていきます。
まず「セクシーメドレー」では、「抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」など先輩の曲をいつも元気なジュニアが、少し背伸びして大人っぽく歌います。
そして、前回に引き続き、B.A.D.BOYSが少クラに遊びに来てくれました!
今回は、この夏、関ジャニ∞のコンサート中に誕生した新ユニットOSSANを引き連れて、メドレーを披露してくれます。B.A.D.BOYS with OSSANの勘違い?な「セクシーポーズ」にもご期待ください!
少クラ名物コーナー、クイズ「少クラマニア」!! 今回は中丸雄一スペシャル!!
中丸と「セクシー」を関連付けて出題します。 セクシーな男たるもの「体力」が必要!と、中丸のセクシー度を試すために、ライブ問題では反復横跳びに中丸が挑戦! 
「ジュニアにQ」のコーナーでは、「男のセクシーってな~に?」というお題で、ジュニアの考えるセクシー論を紹介します。 小さいジュニアの微笑ましい「勘違いセクシー」やなるほど~と感心するような大人な意見まで、ジュニアの新たな一面を発見します。
また、Kis-My-Ft2がローラースケートを脱いで、「祈り」を熱唱。 彼らの甘い歌声は「セクシー」そのもの。千賀のRapや7人のダンスにもご注目ください。
エンディングは、ジュニア総出で「まるいチカラ」を少クラ初披露します!
ジュニアの魅力満載の少クラをお見逃しなく!!


山田涼介很可愛阿(灑花)ˇˇ




ザ少年倶楽部  テーマ:「道」  プロデューサー:戸塚祥太 10月8日(日)後6:00~6:50
10月10日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部のプロデューサーは、A.B.C.の戸塚祥太です!
意外にも、番組初プロデューサーの彼が取り上げたテーマは「道」。
いつも笑顔で元気いっぱい!!順風満帆な「道」を歩んでいるように見える戸塚ももちろん、悩み・躓き苦しんで、自分の歩く「道」をみつけました。
ジュニアや視聴者の中にも、これからの進路に悩む人も多いこれからの時期。
「道」というテーマを通して、それぞれの「道」を探していきます。
まずは、「道メドレー」! 人生にはいろいろなことが起こります・・長い航海に出て、嵐に吹かれ逃げ惑う・・それでも、その先には明るいフューチャーが待っている!
そんな曲をメドレーにして、進行の小山慶一郎がジュニアと「サヤエンドウ」や「青いイナズマ」を、 戸塚祥太が「逃亡者―FUGITIVE-」、北山宏光・伊野尾慧・戸塚祥太・八乙女光が「フィーバーとフューチャー」を熱唱します!
そして、今日のゲスト、増田貴久が「暁ーAKATSUKI-」を披露します。
幻想的で、和の雰囲気を持つこの曲に込められた思いは今日のテーマにピッタリです!
また「バンド道」のQuestion?は本格的なROCKナンバー「bitter-ender」を「アクロバット道」のA.B.C.は「孤独のRUNAWAY」をメドレーでお届けします。
そして、進行の小山が自身の辿ってきた「道」を告白。高校受験に失敗後、ジャニーズに入った小山。くやしさも喜びも経験して、逃げずに自分と向き合ってきた小山の言葉だからこそ、胸に響くものがあります・・。
さらに、進行の中丸雄一が、初めて全てひとりで作詞に挑んだという「MY WEATHER」を披露します。 完成まで長い「道」のりだったという歌詞にもご注目ください。
Jr.のミラクル大作戦「おれの道!」では、己の道を表現するためにジュニアが得意の一発芸を披露します。 挑戦者は、二階堂高嗣・八乙女光・北山宏光の3人。
果たして、3人が進む己の道とは? 審査員の増田も緊急参戦し、会場を盛り上げます!!
最後に、それぞれの「道」は違っても、その先に共通して必要なものは、明るい未来・・・。
世界平和への祈りも込めて、「世界がひとつになるまで」のリメイクバージョンをジュニア達が歌い、エンディングを締めくくります。


阿阿,我看到增田的名字了~真的假的啊?
這孩子很久沒來了阿,這集很精采阿ˇˇ

arrow
arrow
    全站熱搜

    orange4022 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()