close
ザ少年倶楽部  テーマ:「チャンス」  プロデューサー:千賀健永(Kis-My-Ft2) 11月5日(日)後6:00~6:50
11月7日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部のテーマは「チャンス」。
プロデューサーはKis-My-Ft2の千賀健永(せんが・けんと)。
千賀は「自分には、やりたいことがある。そのためにはチャンスが必要。
今回はチャンスをつかむためにみんながどんな努力をしているかなどをしりたい」とプロデューサーに立候補。
進行は小山慶一郎と中丸雄一が務める。
まずは、テーマにちなんだ「チャンスメドレー」。ジュニア全員によるTOKIOのヒット曲「宙船」からスタート、
「SIGNAL」、「サヤエンドウ」、「グッディ!!」とジャニーズのヒット曲をジュニアがカッコよく、ガムシャラに歌う。
続いてJ.J.Expressの中島裕翔、山田涼介がチャンスをつかむためにしていることをトーク、
まだ中学生の二人がこんなことを!とちょっとびっくり。J.J.Expressは「Carnival
★ガンニバル」を歌う。
次のコーナーではプロデューサー・千賀健永が今回をチャンスにとばかり、自らをPRするコーナーを企画する。
しかし千賀をサポートするはずのKis-My-Ft2のメンバーが千賀の秘密を暴露してしまう。
そしていよいよ今回のスペシャルゲストのKAT-TUNの田口淳之介が登場!ソロ曲「誓心」を披露。
曲中の田口のダイナミックのアクションに大注目!
ゲスト・田口を迎えての「ミラクル大作戦」はヒントから連想される言葉をあてる「ひらめき言葉あてゲーム」。どんな珍解答が飛び出すか?!
続いて、Ya-Ya-yahが新しい曲「愛しのプレイガール」を披露。
ジュニアの秘密に迫るコーナー「Jr.にQ」の後は、A.B.C.がくす玉ゲームで運を試した後に、
戸塚祥太「街」~A.B.C.「孤独のRUNAWAY」と歌い上げる。
そしてプロデューサー千賀が番組を通して考えたテーマ「チャンス」についての思いを熱く語り、
千賀ソロ曲「Exit」、Kis-My-Ft2「祈り」と熱いメドレーが続く。
しかし今回はそれだけでは終わらない!ジュニア全員によるロックメドレー
「街角DEEPBLUE~サンキュー」で番組は華々しく幕を閉じる。


策劃人是可愛的千賀健永ˇ
主持人還是中丸AND小山,特別來賓好像是甜甜唷(笑)ˇ
Kis-My-Ft2的「祈り」真的超好聽的啦!>////<




ザ少年倶楽部  テーマ:「思い」  プロデューサー:山下翔央(Ya-Ya-yah) 11月12日(日)後6:00~6:50
11月14日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部のテーマは「思い」。
プロデューサーはYa-Ya-yahの山下翔央(やました・しょおん)。翔央は「みんなが心の奥に大切にもっている変わらぬ思いを知りたい」とテーマを決定。進行は小山慶一郎と中丸雄一が務める。
ジュニアの変わらぬ思いといえば、ファンの人たちへのラブ。今回のメドレーはラブソングで構成される。まずは嵐の「きっと大丈夫」でスタート。「Deep in your heart」「ソメイヨシノ」
「愛されるより愛したい」とラブソングの名曲が続き、ラストはジュニア全員による「夢物語」で、ファンに向けてラブを華やかに歌い上げます。
中島裕翔と山田涼介が「変わらぬ思い」語り、「D.N.A」「青春アミーゴ」を歌った後は、初の試みでフレッシュジュニアによるダンス対決を、
NHKホールのオンステージで敢行。どんなジュニアがどんなダンスが披露するのか、要チェック!
「ジュニアのミラクル大作戦」はテーマにちなんで「思いを一つに・みんなでできるかなグランプリ」。
A.B.C.とKis-My-Ft2のメンバーが全員で一つの課題に取り組む。はたして全員の思いは一緒になるのか?お楽しみに。
「あなたにお手紙かきましょう」ではKis-My-Ft2の北山宏光とA.B.C.の戸塚祥太が、変わらぬ友への思いをお互い手紙にしたためる。
Question?は「宙船」~「so young blues」~「IとYou気と」とロックメドレーをメンバーのソロを交えてシャウト!
今回のゲストは手越祐也。手越が変わらぬ思いを熱く語った後は「砂時計」をギター、ヴァイオリンの伴奏でしっとり歌い上げる。
VTRコーナー「ジュニアにQ」の後は、いよいよプロデューサーの山下翔央が自分の変わらぬ思いを語る。
普段は翔央の心の中にしまってある大切な思いが語られるので、少クラファンは必見。翔央のソロ曲「Bad★Nice」Ya-Ya-yahの「to the freedom」の後は、ジュニア全員の思いが込められた「世界がひとつになるまで」。
秋にふさわしくジュニアの思いが満載されたザ少年倶楽部。ぜひお楽しみに!


 這次是山下翔央,我個人很喜歡他的名字,
 交換信是北山跟祥太,只要有北山什麼都OK的ˇ
 特別來賓是手越,砂時計這首歌很好聽(拇指)ˇˇ



arrow
arrow
    全站熱搜

    orange4022 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()